読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の糧となりたもうことなかれ

特に何がとか言った意味はなく只々気の赴くままに

ドクペ

 

ドクターペッパーは素晴らしいです。まさに選ばれし者の、知的飲料と言わざるを得ません。

ドクペの美味しさと言うのは未知へと挑戦をする勇気と探究心、ダメだと思っても挑み続ける根気強さを併せ持つ者のみが味わえる思考の飲み物なのです。

 

嫌いな人も多いドクペだと思います。確かに一本目はそこまでおいしくないかもしれません。ですが二本目飲むとうまいかもって思っているんです。そして三本目を飲む頃にはもうドクペに取りつかれている筈なのです。

 

ですが困ったものです、どれだけドクペが素晴らしくてもアンチというものは湧いてしまうのです。かなしい。

ドクペは炭酸飲料、健康に良くないなんて言われてしまうこともあるんです。

www.narinari.com

毎日ドクペを三本飲み続けたアメリカのおばあちゃんの記事です。なんと当時104歳です。

ドクペ三本は健康に秘訣! 体にいいんです! ……とは言いませんが炭酸飲料(特にドクペ)が体に悪いということに対する反論には十分でしょう。所詮個人差です。

 

まあ何が言いたいかというとドクペは素晴らしいのです。正直コーラなんて選択肢から消えていくレベルです。

ちなみに私はダイエットドクペが好きです。

 

お後がよろしいようで